ミャンマーの美しい景色

ミャンマーに来て、驚いたのが景色の美しさ!!
写真をみてもお分かりになるかと思うのですが、模型みたいですよね?

 

DSC_0479.jpg
この地域は高い山もないので、遠くまで見渡せます。
こんな景色毎日見ていたら眼もよくなりそうな気がしてきますdeliciouscherry

DSC_0480.jpg

現地NGOの日本人スタッフもこの景気が見れるからミャンマーを離れられなくなるって言っていました。もちろんいいところはそれだけではありませんが、それぐらい人々を虜にしてしまうぐらい魅力的な国なんですlovely
既にミャンマーが恋しくなってきているスタッフの山崎でしたconfident

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tooth-fairy.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする




ブログパーツ

ページの先頭へ戻る