錦部製作所がTooth Fairy寄付つき商品を販売!

超音波チップ

日本唯一の超音波スケーラーチップ専門メーカーの錦部製作所様が、2011年1月より、超音波チップ1本を'直接ご購入'いただくたびに、購入代金の一部を「歯の妖精Tooth Fairyプロジェクト」にご寄付いただけることになりました!

大正10年創業。歯科医療機器を製造して80年の錦部製作所3代目錦部実敬(にしきべみつよし)さんにお話を伺いました。

「歯科医師の皆さんが、更なる社会貢献として取り組んでいる歯の妖精Tooth Fairyプロジェクトに共感しました。歯科医療機器制作の職人として、"重い病気と闘う子ども達のために、自分がなにか出来るチャンスと思い、代金の一部を、「歯の妖精Tooth Fairyプロジェクト」に寄付することにしました。国内で病気と闘う子どもたちの支援に期待しています。」

訪問した錦部製作所は、職人のオーラがみなぎる町工場。この町工場の技術が世界に通じる製品を作り出しているわけですね。

術者が使いやすく、患者さまにやさしい製品づくりを目指す錦部製作所では、製品の1か月無料利用キャンペーンも行っており、商品を気に入っていただいてから歯科医師様と良い関係をつくっていきたいとのこと。

更なる広がりを見せるTooth Fairy!錦部製作所のみなさま今後ともどうぞ宜しくお願い致しますsun

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tooth-fairy.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする




ブログパーツ

ページの先頭へ戻る