あざき歯科/阿﨑 正之 先生 東京都港区

あざき歯科/阿﨑 正之 先生

前々から歯科医師として何かできることはないかと考え、撤去金属を社会に役立てたいと思っておりました。私一人では小さな力でしかなくても、歯科医師全体としてやれば大きな力が生まれる、多くの人の助けになると思います。
海外のプロジェクトは色々な団体がやっていますが、まだまだ日本国内にも解決すべき問題は多く存在すると思います。例えば私の歯科医院は都心のオフィス街にあるため、どうしても人同士の結びつきが希薄のように思えます。もっと互いに助け合える社会にするために地域との結びつきを大切にしていきたいです。

子どもたちは未来を担う我々の大切な宝。ミャンマーの子供たちや難病と闘う子供たちのために明るい未来づくりのお手伝いをしていきたいと思っています。

-笑顔がとっても素敵な阿﨑先生。ToothFairyで繋がったご縁ですが、なんと先生の歯科医院のビルは日本財団ビルの向かい側にあります。財団スタッフからも人気の阿﨑先生、これからもよろしくお願いします。

あざき歯科/阿﨑 正之 先生の詳細情報へ

参加歯科医院インタビュー

参加歯科医院インタビュー一覧

ご参加をお待ちしています
参加のお申込はウェブで受け付けております。
お問い合わせはお気軽に
フリーダイヤル0120-24-2471
(平日9:00~17:00) 参加申し込みフォーム

ページの先頭へ戻る