よしむらファミリー歯科/吉村 佳博 先生 奈良県香芝市

よしむらファミリー歯科/吉村 佳博 先生

「大きいことはできへんけど、ちょっとでも協力させてもらっているという気持ちになる。」

Tooth Fairyプロジェクトのほかにも、発達障害児支援団体への支援、
震災支援の募金箱設置など社会貢献活動をされている吉村先生。

奈良県香芝市と大阪府北区で歯科医院を開業されています。
インタビューでも、プロジェクトへのご意見やミャンマーの学校建築の
運営についてのご質問など熱く語っていただきました。

インタビューの最後におっしゃった言葉が「スタッフ全員の写真を掲載してほしい」。
とてもスタッフ同士の結束が強く、
「震災支援の募金箱はスタッフが提案してくれた」そうです。
スタッフ全員がTooth Fairyのことを理解し、
社会貢献に対する意識を持って仕事をされている様子が伝わってきました。

日本財団の夢の貯金箱(自動販売機)も置いてくださっています。
1本につき10円が寄付され、活用させていただいています。

IMG_0642.JPG


こちらが先生の著書です。
ホワイトエッセイ 『白が世界を駆けめぐる』 是非ご覧ください。

本の写真.JPG


今後とも、プロジェクトへのご協力をよろしくお願いいたします!
よしむらファミリー歯科の皆様ありがとうございました

よしむら歯科の皆さん.JPG

よしむらファミリー歯科/吉村 佳博 先生の詳細情報へ

参加歯科医院インタビュー

参加歯科医院インタビュー一覧

ご参加をお待ちしています
参加のお申込はウェブで受け付けております。
お問い合わせはお気軽に
フリーダイヤル0120-24-2471
(平日9:00~17:00) 参加申し込みフォーム

ページの先頭へ戻る