はる歯科室に夢の自動販売機が設置されました。

2011年2月 1日

前回のグリーン歯科医院に続き、ぞくぞくと増えているToothFairy参加医院での「夢の自動販売機」の設置。

今回は世田谷区用賀にある「はる歯科室」に取材にきました!

先生のクリニックは1階が保険診療を行える「はる歯科室」2階が歯周病インタープラントセンター「プライムデンタルオフィス」

になっています。

 

これがハル歯科室の「夢の自動販売機」、薄型の自動販売機で限られたスペースにもすっきり収まっています。

IMG_0283.JPGのサムネール画像

IMG_0260.JPG(正面から見た自動販売機)

IMG_0261.JPG(側面の写真)

側面にはToothFairyのプロジェクトの内容と「夢の貯金箱」のプロジェクト内容がデザインされており、通行人の方にも

目立つようになっています。「自分から積極的に寄付するのは照れてしまいますが、ToothFairyや夢の自動販売機では何気なく寄付ができ、患者さんや近所の人たちと協力して寄付できるのでいいですね」と2つの社会貢献活動についてお話されました。

IMG_0270.JPG

 IMG_0281.JPG

患者さんと自然にできるボランティア活動「ToothFairy」、これからもご支援よろしくお願いします。

夢の自動販売機に興味をもたれた方はこちらまでご連絡ください。

 

夢の自動販売機0120-892-139 

☆お気軽にお問い合わせください☆