竹下歯科医院/竹下 憲治 先生 熊本県熊本市四方寄町

竹下歯科医院/竹下 憲治 先生

竹下歯科医院は障害を持った方、車いすの方でも通院しやすいように、ハートビル法(1994年6月成立)に基づき、建物は全てバリアフリーとなっています。
トイレや駐車スペースなどは車いすの人でも使用しやすいように配慮されており、人にやさしい建物です。

患者さんから寄付して頂いた撤去冠を使い、患者さんと協力してミャンマーや難病で苦しむ子どもたちを支えることができるということでTooth Fairyへの参加を決めました。社会貢献を通じて患者の皆様とコミュニケーションがとれることをとても楽しみにしています。自分が出来ることは小さなことですが、皆でやることで大きな支援になると思います。どんな形でもいいので自分が出来る範囲で子どもたちの役に立てればいいと思っています。


-竹下先生は地域の保育園等で講話や歯科検診を行ったり、口腔関係のDVDや検診用ミラーを地域の小学校に寄付したりと、地域への社会貢献を積極的に行っていらっしゃいます。地域の人に親しまれている竹下先生、これからもご協力よろしくお願いします。

竹下歯科医院/竹下 憲治 先生の詳細情報へ

参加歯科医院インタビュー

参加歯科医院インタビュー一覧

ご参加をお待ちしています
参加のお申込はウェブで受け付けております。
お問い合わせはお気軽に
フリーダイヤル0120-24-2471
(平日9:00~17:00) 参加申し込みフォーム

ページの先頭へ戻る