夢は「馬のお世話をする人」

私の子どもの頃の夢は「世界に羽ばたけるような仕事に就くこと」
子どもの頃は色々な夢を抱きました。今、口に出すのは恥ずかいような事も・・・・(笑)

でも今になって振り返ってみても、思いを抱き続ければ夢は夢で終わらず、
叶うもの、近づけるものだと思います。


ミャンマーの子どもたちはどんな夢を持っているのだろうと、
みんなに「将来の夢」をテーマに自由に絵を描いてもらいました。
子ども達の夢シリーズでお届けしていきたいと思います。


DSC_0212.jpg


DSC_0230.jpg

名前:マング クヤウ サウ君 
年齢:10歳
将来の夢:「馬のお世話をする人」


マング クヤウ サウ君は動物が大好きで、
馬に乗った自分の姿を上手に書いてくれました。
将来が楽しみです!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tooth-fairy.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする




ブログパーツ

ページの先頭へ戻る