シャンプー体験

DSC_0747.jpg

ミャンマーにきたら、これは必ず体験した方がいいということで紹介されたのが

lovely「シャンプー」lovely

 

ドキドキしながらこのような台に寝せられてシャンプースタート。
ベットの頭の方に流し台のような物があり、ホースからでた水がためられていました。
桶のようなもので頭に水をかけられ、洗われるのですが
耳の中にも水やシャンプーがドボドボはいってきます。
なかなか衝撃的です(笑)coldsweats01

 

さらには横向きにされ、水をあえて耳のなかに入れられました。
たっぷり水の入った耳に指を入れられクチュクチュと耳の中もお掃除。
水も冷たいし、そんなことされた事もないので、ただただ驚きました。wave

そのあと温くなった耳の中の水をだし1回目が終了。その後この作業を3回ほど両耳されて、仕上げに頭と肩をマッサージしてもらい終了。smile


洗い上がりはさっぱりとしてすごく気持ちよかったです!
女性は最後にドライヤーで髪を乾かしてくれ金額は約400円。


暑いミャンマー、街中にもこのようなシャンプー屋さんがあるので行ってみてはいかがでしょうか?レアな体験ができますよ♪shinedeliciousshine

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tooth-fairy.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする




ブログパーツ

ページの先頭へ戻る