熊谷歯科医院:シカイダーマン先生からお返事を頂きました

岩手県一関市の熊谷歯科医院シカイダーマン先生よりお礼のご連絡を頂きました。

20110513.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------

たくさんの支援物資が、Tooth fairyから届きました。ありがとうございます。岩手県では歯科医療チーム、口腔ケアチームが結成されています。岩手県歯科医師会と岩手県歯科衛生士会でつくっているボランティアチームで、交代で毎日被災地に派遣されています。5月21日(土)には、私が陸前高田市に口腔ケアチームとして参加します。その際には、Tooth fairyからいただいた大切な支援物資を避難所に届けたいと思います。本当に心強い支援、ありがとうございました。

詳しくはHPをご覧ください: http://shikaiderman.blogspot.com/

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

ご連絡有難うございました。十分ではないとは思いますがお役立て頂ければ幸いです。

今後ともTOOTH FAIRYとしてできることを考えご協力していければと思っております。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tooth-fairy.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする




ブログパーツ

ページの先頭へ戻る