九州歯科医学大会にてブースを出展しました。

TOOTH FAIRYでは、唯一、同窓会単位で御参加いただいている福岡歯科大学同窓会長崎支部「歯ってん会」。 99の歯科医院にご参加いただいています。

 

今回、歯ってん会の俣野会長(またの歯科医院)様はじめ、皆様のご尽力で、九州中の歯科医の先生が集まる第64回九州歯科医学大会「歯っぴいスポーツin長崎」にて、ブース出展させていただきました。毎年九州各県持ち回りで開催されている本大会。

 

今回のテーマは「スポーツ」で、ゲストにスポーツジャーナリストの中西哲生さんがいらしていました。また、大会の開始前に、長崎県歯科医師会の許斐会長を表敬訪問いたしました。

IMG_4469.JPG

ブース準備中。
 

IMG_4475.JPG

その場でお申し込みも頂きました。
 

「TOOTH FAIRY 入ってるよー」というお声掛けもたくさんいただきました! また夕方からは、福岡歯科大学九州地区同窓会会議及び長崎大学歯学部同窓会でもプロジェクトのご紹介をさせていただきました。

IMG_4481.JPG

歯ってん会の皆様はじめ、九州地区の先生方ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tooth-fairy.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする




ブログパーツ

ページの先頭へ戻る