★年末の御挨拶★

クリスマスカードはお手元に届きましたでしょうか?
毎年年賀状をお届したいましたが、TOOTHFAIRYらしく、今年はクリスマスカードにしました。TOOTHFAIRYがサンタとなり皆様から頂いた金属で子供たちを笑顔にしているイラストです。

子どもたちにとっては歯科医師の皆様、患者の皆様一人一人がサンタクロースです。
御支援、励ましのお言葉、実際にお会い出来た先生方は素敵な笑顔をありがとうございました。

皆様にとってこの一年はどのような年でしたでしょうか?あえて多くは語りませんが、私にとっては命の大切さ、人と人とのつながりの大切さに気付かされた一年でした。

皆様にとって2012年がいい年でありますように、心からお祈り申し上げます。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tooth-fairy.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする




ブログパーツ

ページの先頭へ戻る