第4回リサイクル結果のご報告

2010年12月28日

 20101130日(火)、全国の参加歯科医院からご寄付いただいた金属95.089.9Kg(風袋重量含む)をリサイクルに出した結果、
32,246,616円の寄付金としてTOOTH FAIRYプロジェクトにご寄付いただくことができました。詳しくは情報公開をご覧ください。

 

ご協力いただいた歯科医師皆さま、多くの患者さま、そしてご自宅に保管されていた金属をご送付いただいたみなさまに心より感謝を申し上げます。頂いた寄付金をもとに社会貢献の第一弾として、TOOTH FAIRY学校建設プログラムがミャンマーでスタートし、10校の学校が建設完了いたしました。プロジェクトは校舎の建設だけでなく、地域開発のための収益事業の支援、農家の生活・収入向上のための支援を行っております。

 

また、国内プロジェクトと致しまして、難病や小児がんで苦しむ子ども達を支援するプロジェクトの設立を現在準備中でございます。詳しい内容に関しましては、近いうちに皆様にお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

2010年も残すところあと僅かとなりました。この一年ToothFairyを支えてくださった皆さまには本当に感謝しております。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。